ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



またまた

玉ねぎが採れたから

好きなだけもらって行っていいよ〜!


by父


と連絡がきたので

行ってきまし(˙˘˙*)



10コくらい

もらって帰ってきました\(  ◡̈ )/




さっそく本日の夕飯は

3割引きになっていた牛肉と

新玉ねぎを使い牛丼にしました(*´ `)



サラダとして生で食べる新玉ねぎも

我が家みんな大好き流れ星



ありがたや〜!



     -・-・-・-・-・-・-・-



そして無事にNMDシールを

ぺたり!!



ちなみに...

我が家のノーマネーデイは

食費と雑費の2費目のみと

しています♩ˎˊ˗




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね