ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今朝の出来事。。



新しい上靴に汚れ防止のため

家にあった防水スプレー

かけておこう〜

と軽い気持ちで



シュ〜ッ



すると...何と...

記名していたところの油性ペン、

名前が読めないくらいに

んでしまいました...( ๑꒪⌓꒪๑)



姉&弟の分を並べて

シューっとしたので全て

一気に滲みました(ノд・。)



良かれと思ってやったことが

悲劇を招きました( ;ㅿ; )

ベランダでひとり放心状態の母。



子供達にそのブツを見せると、

弟はあまり気にしていない様子

でしたがねー


姉が涙目になっており

大反省です

す、すまん。。


今日はその上靴を

使ってもらうことに

落ち着きましたが、



子供達が家を出てから

急いでグーグル先生にお尋ねタイム



調べてみたけど

綺麗に消すことは無理そうあせる



どうしようかと考えるのも

なんだか疲れてしまい

同じものを同じサイズで

ポチってしまいました(  ¯⌓¯)

あまり気にしていなかった

弟の分も頼みましたハッ




こちら、母のお小遣いから

払わせていただきます( •̅༥•̅。 ) 


ポイントを使い

手出しは¥2,000えん。



これは完全なる

無駄遣い汗はぁ汗



    -・-・-・-・-・-・-



半額で手に入れた

生クリームを使うべく、

YouTube見ながら三國シェフの

鶏むね肉のにんにくレモンソテー

を作ったら柔らかくて

ウマウマ〜!



前髪をピン留めしてる

三國シェフに癒されました(੭ᐛ )੭⁾⁾



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね