ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



春休みが始まる前から

ドラえもんが観に行きたい!

とお子達に言われておりまして。





やーっと行ってきました(;´∀`)



チケットをもぎってもらう所まで

連れて行き、あとは2人だけで

観ました〜音譜


小5娘と小2息子は2人だけの

映画時間を喜んでいました




その間

私と夫はショッピングしたり

ティータイムしたり

楽しませていただきました✌︎



スタバよりお手頃なミスドで

おかわり自由なカフェオレを選び

3回もおかわりしちゃいました...ねー



ふふふ〜コーヒー



帰りは外食。


中華とうどんで迷い

お手頃価格うどんをチョイス




楽しい1日が終わり

明日からまた1週間の始まり。


私はなるべくNMD

過ごせるように

節約頑張りますグー✩⡱



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

\始まりました!エントリー大切です/

イベントバナー