ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




本日外出中に息子が急にトイレ!

となり...

コンビニに寄って

オヤツとみかんの袋詰めを購入。




みかんは、おすすめオレンジ꙳⋆




ってポップも飾ってあったのに、

家に帰って食べてみたら

酸っぱすぎて食べられない( °꒫° )




我が家のメンバー、柑橘系大好きで

少しくらい酸っぱいのも

けっこういける口です凝視




今日のはなかなかの酸っぱさ

レモンの域でしたパー˙࿁˙ )




NMDならず。。

4/8   食費から723円の

出費となりましたあせる



くーーっ、悔しいぜ。



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね