ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



温泉卵が作れる調理器具が

ほしくて探していたんですが、






なるべく物は増やしたくない

お金も使いたくない




そこでお鍋で作ってみたら・・・

大成功!!




そぼろの上に乗せました⇩




白身はプルッと固まって





キミはとろーり

完璧OK✩゚




作り方\(  ◡̈ )/


蓋付きの鍋に卵がしっかりと

浸かるくらいの水を張り、

沸騰直前(85度)まで沸かす。


卵をそーっと入れて

火を止めて10分時計

冷水で冷やしたら出来上がり♩ˎˊ˗



こんなに綺麗にできるなんて、

温泉卵メーカー買わなくて良かったって

心から思いました(ง ˙᷅ᵌ˙)ง



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


さば、買うか迷い中...うお座