ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



母が貯めてくれた500円玉貯金で

旅行に来ています\(  ◡̈ )/


ありがたや〜流れ星



なんの曲かわかる方

いらっしゃいますか(・∀・`*)



カラオケにて。



祖父母の影響でユーミン

大好きな孫たち(。-∀-)



10歳前後の子供達が

ユーミンの曲を取り合うように

歌っています音譜



正解は・・・



でした〜OK✩゚


『Broken heart  最後の夜明け

彼のベッドの下に片方捨てた

Ah...真珠のピアス』カラオケ



って子供のかわいい声で

歌っております。。



こ、こわい(;゚∀゚)

可愛い曲なのに

歌詞はこわいぞーー!!



施設内にUFOキャッチャーがありまして、

普段はあまりしませんが今日は特別UFO

帰ったらお小遣い帳をしっかり

つけてもらいましょ。


春休み最後の旅行を

満喫しているお子達です



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

始まりました❤︎エントリー大切です!

イベントバナー