ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )


春休みに入り蒸籠が

大活躍中\(  ◡̈ )/



私が購入したモノのは

売り切れていますが...


楽天のかごやさんで購入しました⇩❤︎





野菜がとっても甘くなる不思議♩ˎˊ˗




薄切りの豚肉を野菜の上に乗せて
10分くらいぐつぐつさせたら
簡単に美味しい蒸し野菜&お肉
が出来上がります(。˃ ᵕ ˂。)

ポン酢マヨに付けて食べるのが
我が家では人気ですサラダ



子供達もパクパクとまりませんOK⑅ ˖°

これは本当に買ってよかったです!!



春休みのご飯、

困ったら蒸籠で冷蔵庫の野菜を

蒸しています音譜



らくウマ〜✌︎



スーパーで薄切りの豚肉が

値引きされていたら

絶対に買っています。笑



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

エントリー大切です♪

イベントバナー