ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今日は初めての手作りシューマイ。

皮も作ってみたんですが...





シューマイの皮って、

小麦粉と熱湯のみでできるなんて

知らなかったです(。˃ ᵕ ˂。)


今日の夜ご飯はこれに

またまた本日も午前中に

たっぷり作った野菜スープ

(今日はコンソメ味)


卵サラダでした♩ˎˊ˗



シューマイの皮を

まーるく伸ばす作業が

地味に楽しくて、

子供達が習い事へ行っている間

無になり黙々と作りました凝視



  -・-・-・-・-・-・-・-



そんな本日もNMD成功です



このまま週一の買い出しで

今週は乗り切れるのか...ハッ



明日から実家に帰省予定なので

ちょっとズルいですが。笑

いけそうです`∀´)



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね