ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



本日NMD成功です!

無事にシールぺたりすることが

できましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 



      -・-・-・-・-・-・-・-



今日は朝食後にミネストローネを

作ったので、お昼に食べて

夜も食べます音譜



野菜不足になりがちな春休み...

スープで野菜を摂るようにしています




普段習い事でなかなか

忙しくしている子供達。

いつもよりゆっくりできて

嬉しそう(*´・ω・`*)


そんな中私は子供達が習い事へ

行っている時間が一息つける時間。


コーヒーお供に

今年から始めた勉強に

励んでいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね