ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今日は家族4人ピエトロで夜ご飯

でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


かなり遅いホワイトデー。

パパの奢りです



みんな食べるのに夢中で

全然写真撮れませんでした。笑



けっきょく・・・


ピザ2枚

パスタ2皿

アヒージョ

ポテト

オニオンスープ

バゲット/ガーリック

デザート

それぞれ飲み物


で、合計10000円越えていました気づき


夫の奢りということで

お腹いっぱい食べさせて

いただきました( ー́∀ー̀ )



はー幸せ〜スター



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね