ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



昨日は息子の習い事中に

娘とショッピング。


そこで見つけたこれ⇩⇩⇩



¥359円もしましたが

150枚入ってるしー!!

と思わず購入しましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


ノーマネーデーシール。笑


楽天でも発見!




見つけた瞬間手にとっていましたねー


これを貼りたいがためにノーマネーデー

増やせそうな気がする(◦ˉ ˘ ˉ◦)

単純アラフォー。。



やっぱりなるべく

まとめ買いしてノーマネーデー

を増やしていこう作戦だ!!



〈効果〉節約上手

期待しています。笑



明日は買い出しに行ってきます

たくさん買い込む予定。


買いもれのないように、

これから買うものリストを作ります( ˘ᵕ˘ )



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね