ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



小銭貯金ケースがいっぱいに

なりつつあったので

お札に変えてきました



その額・・・

3,969円でした!!


うれしーぞー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

これは使えるへそくりに

まわそうと思いますOK⑅ ˖°



春休みが始まるので、

使えるへそくりを

少しでも蓄えておきます...!



子供達とお出かけしたい( •̅༥•̅。 ) 

と珍しく、

前向きな気持ちで

春休みを迎えようとしていますハッ



基本的に引きこもり

お家大好きな私としては

珍しい。



春だからですかね(。-∀-)チューリップピンク



母が貯めてくれた500円玉貯金


旅行にも連れて行ってもらいます♩ˎˊ˗




突然ですが、

ふるさと納税って旅行先で使える

クーポンとかもあるんですねダッシュ


我が家ふるさと納税

していない派でして。。

やってみたい気持ちありつつ

なかなか手を出せずにいますあせる



お得なのは分かって

いるものの...なかなか...


した際にはご報告させて

いただきます流れ星


額に驚きー( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 




大好きなお家時間を

満喫しながら、

外出もしつつ、

娘&息子と口喧嘩せず仲良く...ねー



過ごしたいと思いますパー✩⡱



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


お買い物マラソン始まりましたね♪

イベントバナー