ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今日のお昼ご飯・・・ハンバーガー˖°



子供達はマクドナルドがいいそうで

大人達はモス(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


新小5の娘も久しぶりに

ハッピーセットをチョイス


やっぱり少なかったらしいです。笑



    -・-・-・-・-・-・-・-・-




昨日の夜も飲み会だった夫氏。



夜ご飯準備しなくていいし

子供達が寝た後は

おひとり様パラダイス

満喫するので行ってもらって

全然良いんですが✌︎



いつも夫が帰宅するまでは

なんとなーく就寝できませんDASH!



私の口から言うのも何ですが...

夫は愛妻家すぎて

浮気の心配は皆無な人。


なのでその心配はないのですパー˙࿁˙ )



夫は話したいから

起きていて欲しいタイプ。


私も私で

電車で寝過ごさないか

無事に帰ってくるのか

などなど気になるので

起きていたいですし(′⊆′  )




0時過ぎても続く飲み会。


電車間に合いそう?

タクシーなの?


とラインするも既読すらつかずಠ_ಠ




大きな仕事が終わった後の

打ち上げだったので

遅くなるのは分かるけど...

返信できないのはわかるけど...


寝てて大丈夫だよ!


って言葉だけで何となく

安心して就寝できるのにー


その一言くらいちゃちゃっと

トイレなんかでよこしなさいよむかっ



と思ってしまう私は

仕事をしていない

専業主婦だからで

理解不足なのでしょうか( •̅༥•̅。 ) ??





ま、寝とくよーって

0:35に送りつけ

寝ましたけども...ねーふふふ



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

エントリー必要です♩ˎˊ˗

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー