ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今テレビを観ていたら

『違法賭博の疑い』でドジャースが

大谷選手の通訳の水原一平さんを

解雇したらしいですハッ




私はあまり野球に興味がないんですが

夫がスポーツ観戦好きなので、

自然と見ることになる感じです(′⊆′  )




昨日の試合も夫が観ていました。

ま、途中隣で寝息を

立て始めましたがねねー

前日の飲み会の影響でしょうかーん?笑



昨日も私は他のことをしながら

チラチラ観ていたんですが、

水原さん映っていただけに

驚きです(´._.`)



しかも大谷選手のお金を

使っていたそうな( ๑꒪⌓꒪๑)



その額、約7億ということで

ななおく



お金ってこわいー

今ある暮らしに満足できる

人でありたいものです( ´^`° )



   -・-・-・-・-・-・-



昨日の夜はラーメンを

食べに行きましたラーメン✩⡱


我が家は外食代は

レジャー費としてお支払い

することが多いです


今月残り2,000円...あせる



ラーメンは、

一蘭に行きました♩ˎˊ˗

半熟塩ゆで卵はマスト。



お昼ハンバーガー

夜ラーメン



・・・はい。

今日はお野菜たっぷりの

夜ご飯を作りたいと思います( ゚∀゚)



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

今日からですね!エントリー大切です❤︎

イベントバナー


イベントバナー