ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



本日NMDでした!


そんな今日のお昼ご飯は

オリーブオイルで

ニンニク玉ねぎ冷凍エビなどなどと

お米を炒めてリゾット作りました\(  ◡̈ )/



冷凍ご飯のストックがなくて

そんな時に作るのが、

冷蔵庫にあるもの&生米で

リゾットです



味付けはコンソメ。

浸水時間がいらないし

炒めて15分煮たらできるので

めちゃくちゃ簡単‼︎



美味しいんです(。˃ ᵕ ˂。)

今日はお皿に移しましたけど



鍋のまま食べることも...

あります...ねー



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね