ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




新小5の娘、中学受験に向けて

塾通い中なんですが

お友達の中には中学受験を

やめようかと検討している子の

話もチラホラ聞きますDASH!DASH!




我が家も絶対私立ー!

な家庭方針ではないので

子供の気持ち優先



途中でやめることになっても

行きたい学校目指し、

小学生ながらに目標をもって

頑張ったことは必ずプラスに

なっていると思いま( ˘ᵕ˘ )



しかーし!



たくさん考えて

意を決して塾にそのことを伝えるも

引き止められるのです( °꒫° )



こりゃ、色々な面で走り出したら

なかなか止められない戦いだな

と感じています(′⊆′  )



     -・-・-・-・-・-・-



先日久しぶりに子供達と

フライングタイガーでお買い物音譜



このネズミの顔がツボねずみ✩゚


このミニサイズは

何かと使えて便利(。˃ ᵕ ˂。)



久しぶりのフライングタイガー、

ワクワクで楽しかったです♩ˎˊ˗



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね