ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんばんは☽

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



最近カレーパウダーを

買ってみたんですが

これがなかなか良いです流れ星



味付きなところが使いやすい‼︎



カレー風味の唐揚げにしたり

ポテトを揚げてかけたり

ピラフにしたり



いつもの料理に使うだけで味変して

新しい感じにしてくれます(。˃ ᵕ ˂。)



    -・-・-・-・-・-・-・-




夫の帰りが遅くて

子供達が小さい頃から

平日はワンオペ。


2人とも小学生になったので

だいぶラクになりましたDASH!



幼児+赤ちゃん

の時代なんて、よくやっていたなぁ⸜( ¯⌓¯ )⸝



ここ1ヶ月ほど夫の帰りがかなり遅く

その時間に合わせて私も就寝

朝は子供達の時間に合わせて起床

のため、お昼寝マスト。



お昼寝の時間に合わせるかのように

掃除・洗濯・料理

などの家事をこなす日々です凝視



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね