ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今日は買い出しに行きましたダッシュ



空っぽだった冷蔵庫に

無事補充できました(◦ˉ ˘ ˉ◦)



食費から

7,555

の出費でした!



7000円を超えないよう

気をつけながらのお買い物でした。。


少しオーバーしたけど良しとしましょうOK



だいたい週末に買い出しすることが

多い我が家。


最近は買い出しに行く前に

次の週の3〜4日分くらいの

メニューを考えておいて、

余った食材で残りのメニューを決める

というパターンが多いです♩ˎˊ˗



食費は抑えられているけど、

お菓子作りにハマっていまして

そのせいで食費がかさんでいますDASH!DASH!

あ、大したものは作っていません。笑



ひとつひとつは高いものでは

ないけれど、

意外とお金を使っています( ˙◊︎˙◞︎)◞︎



子供達が帰ってきて喜んでくれるし

作っていて楽しいのでついついドーナツ

材料を買ってしまうー(・∀・; )




冷蔵庫が満タンに補充されたので

気持ちのいい1週間がスタート

できそうな予感です流れ星

単純。笑



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね