ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今日は

夫⇨仕事

姉⇨塾


だったので暇人同士

小1息子とおデートでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 



あと何年、一緒に

行動してくれるんでしょうダッシュ



食べかけですが...





息子はココアが好きなので

お得なキッズココア❤︎



桜のパッケージが可愛かったですブーケ2



  -・-・-・-・-・-・-・-



楽天スーパーセールで

購入したものを勝手にご紹`∀´)


あと少しで無くなりそうなので

リピート買いのものばかり3点





 マスクは日本製を購入しています

高いけど...あせる



子供達のものがなくなりそうだったので

買い足しました(˙˘˙*)



黒豆茶は冷え性防止のために

飲み始めましたが

末端冷え性が改善した気がします!


水にも溶けるのでラクですしね〜ねー



お味も香ばしてくておいしいので

家族みんなで飲んでいます✩⡱



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね