ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



苺ジャム作りましたいちご˖°




本日はNMDで過ごすことが

できました‼︎




今月のスライド式家計簿の

残金を勝手にご報告DASH!


食費、残り22,000円

雑費、残り8,000円


今日入れて3週間と3日。



かなりヤバめですが...

スライド式家計の成功夢見て

突き進みます◜. ̫.◝



来週は副菜の作り置きとかとか?

やっちゃおうかなブルー音符



    -・-・-・-・-・-・-・-



メルカリのビットコイン

3,000円だけ入れていた分が・・・



倍以上に増えてる(;゚∀゚)

おろそうかな。。

おろしたい。。


とも考えましたが

一応このままにしておきますねー



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね

スーパーセール開催中!!

イベントバナー