ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



ひなまつり予算は5,000円でしたが

すでにオーバーしてしまった...ハッ





前日はバタバタするかもと思い

少しずつ買い出ししていますぶーぶー


桃の花をわざわざ花屋まで買いに

行きましたが、あまり綺麗なのがなくて。


仕方なく購入した後

スーパーへ寄ったら

きれいな桃の花にプラスで

他の花たちもセットになったものが

同じ値段で売られていました_| ̄|○


これは来年用にメモメモですね!




デザートも手作りする予定クッキー


慣れない人が手作りしようとした

からなのか意外とお金が

かかります(´•ω•̥`)




今日作ってみたんですが

買った方が断然美味しいのでは??

な感じのお味。。



来年から予算は1万かなぁ〜



今年はこれ以上特別費から

出すわけにはいかないので

明日買い足す分は使える方の

へそくりから捻出します魂が抜ける



娘も息子も楽しみにしているので

母、頑張りますメラメラ




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね