ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



今日のお昼はパスタにしました!



今日の記事はあまり楽しい内容では

ないので、ご興味ない方は

また明日お会いできたら嬉しいです( ˘ᵕ˘ )




     -・-・-・-・-・-・-・-




日曜日に投稿した

こちらの記事に



マグロその量で家族分足りますか?

おかずと汁物作っても足りないかも...

的なコメントをいただきました。


確かに写真で見ると

実際の量より少なく見える!


しかもおかずも汁物も作らず

冷蔵庫にあるものを食べたなぁ

と少し心がザワザワ。




この日は一日外出していて

お昼ご飯も遅めで

午後の途中おやつにミスド食べたり...



夕飯時間ころに帰宅して

みんなお腹のすき具合もそこそこで、

山かけマグロ丼にしました。



冷蔵庫に入ってた

納豆や卵や半額で買っていたもずくや

ブロッコリーを足して食べました!



このように返信した後、

色々と考えてしまい

けっきょくコメント欄は

閉じることにしました(*´ `)



きっと普通に疑問に思って

コメントいただいたんだと

思いますが、

少しのことでグダグダと悩む

やっかいな性格でして爆笑



コメント欄、

あまり使うこともありませんでしたが

たまに届くコメントが嬉しかったので

寂しい気もしますが...



これからも変わらずご訪問いただけたら

嬉しいです(*´・ω・`*)



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


イソップのハンドソープ&ハンドクリーム欲しい...

絞り器も一緒に欲しいな...❤︎