ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




今日は現在のへそくり額

をこっそり公開です〜!



⚫︎500円玉貯金

14,500円⤴︎(+3,000)




⚫︎へそくり封筒

48,000円⤴︎(+8,000)



⚫︎ハンドメイド貯金

88,239円


合計・・・

150,739


になりました!!!



アナログへそくり表

ぬりぬり。1マス1万円。


1万円増やすことが

できました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)




    -・-・-・-・-・-・-・-




へそくりは家の貯金とは別に

専業主婦の私が

こっそり貯めているお金




食費と雑費のみスライド式家計簿を

実施中なので、うまくいけば

3月の末には70,000円をマルっと

手にできる予定‼︎



そこでへそくりをどーんと増やす

計画なのだ...ニヒヒ




やりくり頑張って

スライド式家計簿を成功

させるぞーグー ˖°



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね