ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



小銭ケースがいっぱいになったので

昨日、子供達が習い事中に

両替しにATMへGoー!




その額...

3,396

でした!!!



小銭を一度通帳に入金して

3千円のみおろしました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )




私にとっての

3千円

とっても大きいです❤︎


さて、この3千円を

どう使いましょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)



基本、平日は外に出ず

おこもり生活。

気分転換にお出かけして

ランチもよいかもなぁ。



とも思いましたが...


最近のハンドメイド、

我が子達用に作ったり

友達の子に作ったりが楽しくて流れ星


なかなか販売用の

ハンドメイドができていません(  ¯⌓¯)



なのでこの3千円は

へそくり封筒に入れちゃおうと

思います‼︎


100万までの道のりは長いけど

収入のない専業主婦。

コツコツと貯めるしか

ないですよね(  ・-・ )!!




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね