ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



昨日、最後の1個だった

トイレットペーパーをセット。


在庫なし...


今朝お子達を送り出した後

急遽、朝7時台でも開いている

スーパーへ買いに行きました


密かに?スーパーへ行く時に

決めていることがあって...



空腹で行かない



今朝はあまりお腹が空いて

いなくて、朝ご飯を食べずに

行ってしまった...



案の定、予定外のものを次々に

カゴヘ入れてしまったー( ๑꒪⌓꒪๑)

ガビーンです。



⇩これは完全に想定外...




お肉は30%オフだったから

ついつい(;´∀`)

冷凍庫にストックしているものは

来週に回そう。。!



そして極め付けは

おやつ...ぶーぶー



マカダミアなんて、

食べ比べてみたくて

2種類も買ってしまったーーハッ


ぜ,ぜ,贅沢(´•ω•̥`)


他にもマヨネーズ、納豆、めかぶ、キムチ

もちろんトイレットペーパーなど

購入して、合計金額は


4,001円でした




今週の食費、まだ使ってなかったから

完全に財布の紐が緩んでますねショックあせる


あればある分だけ使ってしまう

という困った性分が顕著に現れて

いる今朝の出来事でしたDASH!



     -・-・-・-・-・-・-・-



今日は夫が飲み会

つまり、ダラダラDay!!


昨日の夜ご飯は肉じゃが。

たくさん作ったので

今日は残りを食べます(ˊ°̮ˋ)



サササ~~~っと家事済ませて



コーヒーコーヒー * ゚飲むぞー

チョコ食べ比べするぞー

映画観るぞー



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね