ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )



グリーンが好きで

室内室外と植物を育てていますクローバー



ベランダにある大きなプランターには

何も植えていなかったので


先日ハーブを4種類購入‼︎


すぐに使える

ルッコラスープセロリ


エディブルフラワーにしたくて

ボリジコモンマロウ

お花咲くといいなぁ♩ˎˊ˗




    -・-・-・-・-・-・-・-




大根の皮をきんぴらにしました


ポリポリコリコリでうまっ

とまんなーい⸜( ‵_′ )⸝


味見のつもりが

全部食べちゃった...笑



実家で採れた野菜は無農薬なので

皮まで安心して食べられます(。-∀-)



ベランダ菜園のハーブ達も

スクスク大きく育ちますように✩⡱




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね


こちらの本を参考にしています♪


これにハーブ植えました❤︎