ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです( * ¨̮ * )




義実家なう




やはり、そうなりましたハッ



私1週間ほどずーっと鼻声で

昨日久しぶりに耳鼻科へ...


大人になっても

病院きらーい¯ࡇ¯)


行くつもりなかったのに、

夫に勧められて渋々予約。

無事に診察してもらい



副鼻腔炎



との診断あせる


抗生剤やらお薬もらえて

結果オーライでした_(。。)_



一応義両親にそのことを伝えるも



『うちは大歓迎よ〜♪』



ってことで、昨日から

またまた義実家にお泊まり中凝視

ちなみに明日まで。

2泊しますのん...



       -・-・-・-・-・-・-



お義母さんは

超がつくほど綺麗好き。。



築40数年のお家

埃も見当たらないほどに

掃除が行き届いています(˙˘˙*)



お布団は新しいものを揃えてもらい

使った後はカバー類を洗い

布団は全て干されて

きちんと管理されています流れ星 



一応手伝います感は出すけど

布団を敷く順番など完璧に

お義母さんの中で決まっているため、

完全お任せの方がうまくいきますパー˙࿁˙ )



ありがたや〜



ってことで、お正月気分が

全然抜けきれていない

我が家です...門松あせる




chokin家で使っている毛布と羽毛布団は

結婚した時、お互いの家から持って来た

柄柄なものを今だに使用中。



義実家のお布団が気持ち良すぎて

今年は特別費から我が家の寝具にも

出資したいなぁ〜(´._.`)



そうやって特別費が

足りなくなってしまうのは

目に見えているので、

ホイホイっと買わずに

よーく考えましょう( ˟꒳˟ )




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね