ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


地震被害、みなさま大丈夫でしょうか。

一日も早く日常を取り戻せるよう

心から祈っています。

そしてどうかこれ以上大きな地震が

きませんように。




      -・-・-・-・-・-・-・-・-・-




昨日の夜は集まったみんなで

お料理




手羽元は食べやすいようにチューリップ

唐揚げにしました꙳⋆

エビフライ

一口カツ





ローストビーフ

ポテト

鰹のたたき





チョコのパウンドケーキの材料は

板チョコ&卵のみ

びっくり。。!


何でも手作りする倹約家の母

見習うところがたくさんあります


みんなでお料理するのも

『なるほどね!』がたくさんで

楽しかった〜(*´ `)



今日はドライブがてら

義実家へご挨拶。



一泊して明日帰る予定

逆に義実家では、ほぼ

テイクアウトご飯‼︎


真逆すぎて面白い٩( ᐛ )و




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね