ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは✲

節約専業主婦の

chokinです(*´・ω・`*)



新しい家計管理グッズが全部

揃ったのでさっそく使い始めています



リフィルをバインダーにセットしました⇩



どれも想像通り...

いや、想像以上に可愛くて

色味もchokinの好み

ドンピシャでした(。˃ ᵕ ˂。) 



バインダーはこちらの黒を購入






購入したインデックスをセットしたら

上の画像くらいはみ出す感じに

なります流れ星


バインダーもリフィルも

とっても気に入っているので

勝手に紹介させてください(。-∀-)



  -・-・-・-・-・-・-・-



まずこちら

Keptのメッシュポーチ


(送料がかかるので私はロフトで購入!)



お札の枚数がたくさん収納できそう

なので、2024年の特別費を収納

することにしました



10万ずつクリップで留めています


 



        -・-・-・-・-・-・-



インデックス



4枚入りなので


①家計簿

②特別費

③水光熱

④クレジット


費目分けしてラベリングしました。


それぞれルーズリーフを挟んで

書き込みます\(  ◡̈ )/







        -・-・-・-・-・-・-・-



月間ブロック

ドット方眼メモ(82枚)




こちらはスライド式家計簿用に購入。


月間ブロックは自分で日付を

書き込むタイプなので

スライド式家計簿にぴったり‼︎


今まで通り食費と雑費の

使った金額を書き込みます



    -・-・-・-・-・-・-・-



ハイタイド

じゃばらケース


限定カラーにしました




こちらにも見出しをつけました 


⚫︎食費

⚫︎雑費

⚫︎美容

⚫︎ガソリン

⚫︎レジャー

⚫︎ヤクルト

⚫︎クレジット


月々のやりくり費などを入れておきます





黒とベージュで統一してみました恋の矢

新年とともに家計管理のやる気も

急上昇しております(・∀・`*)




 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね