ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク


こんにちは♪

節約専業主婦の

chokinです(˙˘˙*)



娘が塾の冬季講習へ行っている間

息子と本屋さんからのスタバへコーヒー



小1息子、2人でのおデートを

まだまだ喜んでくれるので

嬉しい母であります(*´ `)


ちなみに息子はキッズココア...220円



以前プレゼントでもらっていた

スタバカードが842円残っていたので

手出しは214円でロールケーキまで

食べることができました



息子が選んだ米粉の抹茶ロールケーキ

でしたが、当の本人は苦手だったらしく

私がいただきました_(: 」∠)_あせる


ふんわりもっちりで

めちゃ美味しかったです



夫の年収1000万を超えても

スタバは贅沢品だなぁ...



そして半分くらい残っていた

コーヒー、少し迷いましたが

家まで持ち帰ってきました❤︎笑


あ、電車です...電車꙳⋆




本屋さんでは25日発売のサンキュを

購入したので、現在家でゆっくりタイムにやり



やっぱり家は落ち着く〜 ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅



ぬくぬくで至福の時です...



 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね