ご訪問いただき、いいねも

ありがとうございます(*◡̈)


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップピンク



節約専業主婦

chokinです(。・ω・。)



お子達は朝から

義実家へ遊びに

行きました音譜



夫と2人で近所の

お寿司屋さんでランチして

午後から夫は仕事へ。


私はさささーっと

最低限の家事を終わらせて、

だらだらとテレビタイムの後



只今おひとり様

カフェタイム中(*◡̈)



夫よいつもありがとう(*´ `)

だいぶ甘やかされてます。


家事育児、もっと頑張らねば合格



それにしても都会は

人が多く賑わって

いますねDASH!DASH!


活気があるのは

良いことですが


毎日家におこもり

アラフォー専業主婦、

疲れます...


特に欲しいものもなく早々に

カフェオレタイム中な訳です。



こんな時間にカフェに

来ることってないんですが

1人の方も多く


みなさん1人でご飯を

食べられていたり

本を読まれていたり流れ星



私はそろそろ無性に

夫やお子達に

会いたくなってきました。




夫の仕事が終わったら

一緒にご飯食べて

そのまま私たちも

義実家に合流予定です



とりとめのないハナシ

でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)




\アメトピ掲載、ありがとうございます/


 \フォローしていただけると、嬉しいです/

フォローしてね