ご訪問、ありがとうございます\( ˆoˆ )/


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップオレンジ


今更ですが


\昨日10/15のスーパー購入品/


TV 豆乳うどん 128

どん兵衛カレーうどん 188

チートスBIG 198

牛乳 238 -48

湯田ヨーグルト 800 -400

ひきわり納豆  98

にんじん 258

外税 8%  135

ゴミ袋 150×2

20円引クーポン使用


合計2,165


夫がラーメンとチートスは

お小遣いからと500円

出してくれたので笑


食費からは1,625円の出費でした


嬉しい見切り品に

出会えました\(  ◡̈ )/






湯田ヨーグルト濃厚で
美味しくって好き〜☺︎!

見切り品コーナーで見つけた時は
めちゃくちゃテンションが

上がりました٩( ᐛ )و

しかも半額‼︎


発酵食品は賞味期限が

少し切れても食べちゃう派ですねー



我が家はみんな牛乳が苦手・・・

少しでもカルシウムが摂れるように

最近プレミルを買うようにしています‼︎


普段からコーヒーに混ぜて

だったら飲めます汗


お味はさておき

タンパク質まで摂れちゃうなんて

一石二鳥。


お値段は少し高いですが

牛乳苦手な我が家は

週一くらいしか買わないので

そこは節約せずにプレミルを

選んでいます(。・ω・。)


だから20%引は嬉しい


家系的に骨粗鬆症になりやすいので

今からできることから。


運動しなくちゃな...


 


 \フォローよろしくお願いします/

フォローしてね