ご訪問、ありがとうございます\( ˆoˆ )/


『へそくり100万貯める‼︎

そんな目標を掲げたのは平凡な専業主婦


目標達成するまでの道のりを

こっそりキロクします

202310月〜


ごはん・掃除・家計簿など

日々の暮らしを綴っていますチューリップオレンジ



先日夫とコストコへダッシュ


大量にお買い物してきました٩( ᐛ )و





久々にコストコ会員になりました‼︎


家を出る時に

食費と雑費から2万円握りしめて

行きました(・ω・`)笑



久しぶりのコストコに
テンション上がった夫婦は
どんどんカートに
乗せていき・・・


レジ前でいくらか当てっこ


「3万かな?」
「4万はいってないでしょ?」


なんて話しながらお会計

な・な・なんと

48,004円でした笑い泣き


エグゼクティブ会員になったので
プラス9,900円もお支払い

今だけなのかな?
エグゼクティブ会員になると
解約した時に普通の年会費との差額分が
現金で返金されるらしい。
有効期限が切れる前に忘れずに
解約しないと_(: 」∠)_

あと、“上限10万までは2.0%還元”
も惹かれたところです。


てことで、コストコで
合計57904円の出費です
今までのへそくり資金、食費、雑費
来月の給料のプラス分を期待してDASH!



これで一気にやりくり費が減ったー‼︎


はい。節制します。



でもいい買い物ができました

帰宅して写真撮る暇もなく
さささーっと片付けたので
少しずつ記事にしたいと思います(。・ω・。)



  //////////



帰宅→片付けた後は街の中華屋さんへ


私は毎度エビチリ


夫は酢豚に◎



2人でのお出かけは

昔に戻れる感じが懐かしくて嬉しい‼︎




そしてそして、


夜はコストコで買ってきたピザピザ




ほぼNO料理でラクした1日でした花




 \フォローよろしくお願いします/

フォローしてね