こんにちは〜


れいらのお誕生日には、

IGへのダイレクトメッセージやLINE、ブログへのコメントなどで、



暖かいお祝いのお言葉の数々…




ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート




れいらにもちゃんと伝えましたからねつながるうさぎカナヘイきらきら



5歳の一年も楽しくキラキラした日々を送れればと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1





お誕生日ブログの続きですが、


れいらのお誕生日の前日にMちゃんとMちゃんママさんが
家までプレゼントを届けに来てくれましたカナヘイうさぎ



嬉しいね〜良かったね〜気になるね〜
{E30ABDB6-D718-416F-8D25-84DB4C8BEC0F}


気になるね

開けてみましょあんぐりピスケ

わぁーいカナヘイうさぎ 
あのショップのウマウマがある
綺麗な髪飾りまでカナヘイびっくりカナヘイハートカナヘイハート





つまみ細工の髪飾りは、れいらの持っているお着物の色に合わせてオーダーしてプレゼントして下さったそうです



感激〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
大切に使わせて頂こうね{63C64E53-321E-48DD-A73B-9C6DBB98FB38}



…で、 プレゼント出して見たなら 付けてみたいよね♪




バレッタの髪飾り  パッチんこてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{55F83F28-3E93-4B57-93B3-0E4EE1CCAAE5}




どぉ〜お?
似合ってるかちら?
{A2B2A864-040F-4809-8D89-F35EF5D6F142}






アップでドーン‼️ 
{11E89EAB-A844-4573-9912-7F6C2F9F1D22}
鼻水はスルーしてね
れいらはストレスや緊張すると鼻水が出ます





うふふふ〜 可愛い

何だかトップノット目指したくなっちゃった









おしまい♪
また見に来てね〜