2023年 2月14日(水)


梅祭りへ行って来ました


​必ず混むと思っていたので朝早く準備して出発🚙
朝は外気温2度だったのに着いた頃にはポカポカ☀️

​駐車場はまだ空いていたので近くに停められた口笛



まんぞくした瞬間


​満開ではなかったのですが綺麗でしたよラブ

​梅っていろんな種類があるのですね🌸
こちら佐布里緑と花のふれあい公園には
25種類、6000本の梅が植えられているそうです






テレビロケがあってピンクの梅の花が咲き誇った場所に近づけず

来場者さんは遠慮してましたチュー


売店の中に梅みくじがあったので引いてみました

小吉でしたニヤリ

大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶

ちょっとガッカリしたけど中を見たら

恋愛運 スマホからはじまりそう になっていました(アラ還既婚者なのにそこ見る?)

SNSでいろんなワンコ好きの方と繋がっているのでまさか?なんて妄想して笑いました爆笑


無駄遣いが増える時期、買い物は冷静に

確かにちょこちょこ買ってます、気をつけます!


病気運 今は良くないが身体を気遣えば心配ない

手のこわばり和らいだと思ったら身体全体に痛みが出るようになってきたキョロキョロ

腰は薬の副作用ではないと思うけど調子はイマイチ

上手く付き合っていくしかないですね。


帰る頃には駐車場はほぼ満車、

平日なのにすごいですね♪

入場料駐車料無料なんて献身的ラブ

しかもペットOK

なんか申し訳なくてお饅頭買って帰りましたもぐもぐ


今年も桜の開花時期、早いようですね

皆様もお花見の予定ありますかウインク