2023年 1月 26日(金)


今日の気分は?


​昨日こちらの地方では珍しく雪が降りましたが今日は晴天☀️寒いけどね

​寒いと出不精になりますが、定期受診(私も犬も)や美容院(1年ぶりに前髪切りました✌︎)と何かと用事があります。
毎日同じ時刻に🐶🐶から散歩をせがまれます。
寒いからと言っちゃいけませんね、行きましょう♪



今日のまんぞくした瞬間


​昼寝してる🐶をふと見たら

​あら、笑ってる♪
私には笑ってるようにみえましたひらめき


パクパク ムシャムシャ美味しいな

御馳走がいっぱいで嬉しいな🐶


なんて夢見てるのかなニコニコ

我が家の🐶2匹は私の精神安定剤です



先日一般道から入れるパーキングエリアで🐶を散歩させていたら 

大谷翔平さんの飼ってるワンちゃんと同じ犬種ですか? と言われました


うふっ、色目だけ一緒ですひらめき


大谷翔平さんのデコピンちゃんに間違えられて?ちょっとにやけてしまった私でした{emoji:590_char4.png.ニコニコ}