2023年 12月30 日(土)


今日は実家へ


​元旦にみんな集まるのでお節料理作りのお手伝い

​散歩以外お出かけしなかった次女🐶を連れて行きましたニコニコ
長女🐶は主人とお家でまったりしてます。



我が家はお餅つきの日


​急いで帰宅して餅米の準備

​ホームベーカリーがお餅をついてくれます餅
昔は大きな餅つき機でお餅つきしてたのですが今は我が家は人間2人なのでホームベーカリー(餅つき機能付き)でお餅つき。
丁度良いです鏡餅


男の人と間違えられた時の私爆笑と🐶🐶


今年はみなさまの力もお借りしてすっかり元気を取り戻した私。のんびりと穏やかに過ごすことができました。ありがとうございました。

来年もやりたいこと少しずつクリアしていきたいと思います。

病気を忘れてのんびりblogになりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。


皆さま良いお年をお迎えください