2023年 11月14 日(火)


今日の気分は?


​今日は先月と同じ、自転車で動物病院へ行ってきました。
長女🐶とゆっくり歩いて行きました。
先月と同じ、🐶が途中で歩かなくなったのでカゴに乗ってもらいましたびっくり

​こちら🐶🐶地方は最高気温16度。
天気が良いので寒さが心地いいです。



今日のまんぞくした瞬間


​獣医師に聞いてみました。

膀胱の腫瘍はどうでしょうか
急変することはありますか
今の状態をどのくらい続けることができますか

1年と2ヶ月前に腫瘍を見つけてからは大きくなってない。
膀胱の中の腫瘍は🐶の頭側にあるので頻尿にはなるけど排尿することはできる状態。
この子の寿命までうまく付き合っていくことができるといいよね。

 
夏は水分を沢山摂るので可哀想なくらいトイレに行っていました。今は涼しくなりあまり水分摂らず。トイレの回数も減ってきました。

診察して少し安心しましたおねがい




私12月暫く留守しても大丈夫かな
キョロキョロ


なるようになる だよ🐶


入院中何かあったら外出許可貰って、排液袋ぶら下げて会いに来るからねー爆笑

外出許可でるかしらグラサン