2023年 11月9 日(木)


今日の気分は?


​昨日届いたテント⛺️ 車中泊の時の荷物入れとして、避難時用などいろいろ使えるかなと思い、以前から購入を考えていましたウインク

​届いたらすぐ組み立てたい私。
主人の帰りは待てない。
顔が腫れてることも忘れ、🐶🐶に監視されながら?部屋の中で1人組み立ててみた。設営簡単って書いてあったし。

テントって大きい。初めての経験、汗だくでなんとか形になりました。嬉しい〜♪
これでいつでも組み立てられる口笛




まんぞくした瞬間


昨日は組み立て途中のテントの中で次女🐶と寝てみました。​
わーい🙌隠れ家みたい爆笑

​マットがいまいちで朝起きたら腰の調子悪ガーン


まだ途中段階のテントあせる


次女🐶は喜んでテントの中に入ってきました。

朝までぐっすり寝ていました照れ

こんな私に付き合ってくれてありがと音譜