2023年 10月30 日(月)


今日の気分は?


​ショックです。昨日購入した入浴液の成分や注意書きを読んで気づきました。

​調子に乗って入浴剤、好きなものを購入していました。
1週間前に買ったミルク色の入浴剤、昨日買ったトロミ系入浴液、我が家のエコキュートには故障の原因になるものだったのですガーン
毎年冬は頻繁に入浴剤を使っていた私。
13年目のエコキュート、まだ大丈夫かしら。




昨日かなしかったこと


​入浴しても身体が痒くならずいつまでも身体ポカポカでとても調子良かったのですが

​エコキュートの取説読んでまたまたえーんえーんえーん



また対策考えますウインク


皆様はこんな失敗はないでしょうか。

こんな私ですがよろしくお願いしますおねがい