​私が食べたいと思ったチョコレート、届きました


少し前に​楽天スーパーセールで購入しました


​毎日大切に頂きますよ♪



 若かりし頃爆笑ヨーロッパ旅行しました。

ドイツ→スイス→フランス

スイスのサービスエリア?でトイレ休憩。

時間が余ったのでお店の中へ。

スイスは物価が高いなーと思いながら

いくつか板チョコを買いました。

めちゃくちゃ美味しかったラブ


それからチョコレートの虜に照れ


あの時食べたチョコレート、名前がわからないえーん

甘〜いチョコレートだったと思う。

今は身体のことを考えてできるだけビターチョコを食べるようにしています。


スイス チョコレートで検索したらこちらのチョコレートに出会いました。

包み紙が可愛くて、チョコのサイズもかわいい?



こちらは​cacao58%チョコです


まずはBitter cacao58%を食べてみる

(可愛くていろんな種類お取り寄せしましたラブ

甘く感じますが

(私は最近カレドショコラ88%を食べています)

オーガニックの畜産物だけ、余分なものはいっさい加えてないと記載されてます口笛

有機黒糖 有機粗糖を使用しているんだってびっくり

身体に優しいチョコレートって感じ

原産国スイスって所がちょっとだけどねっ


あの時食べたチョコレートに出会いたい目がハート

まだまだ私のチョコレートの旅は続きます指差し