2023年 10月27 日(金)


昨日したこと


​実家へ次女🐶を連れて行ってきました。

次女🐶は車に載せると大人しくしてるので助かります。
長女🐶はずっと鳴いてます。私も泣きたくなります
悲しい




よかったこと


​実家近くにできたコッペパン専門店、母親と一緒に行ってみました。

​岩手県に住んでいる弟に
盛岡市のコッペパン専門店。福田パンのコッペパン、大きくてふわっふわで美味しいよ と聞いていたのでコッペパン専門店という所に行ってみたかったのです。

お店の方に ケースに並んでないものはすぐお作りします と言われました。
作りたてが食べられるのはいいですね。


      私は食べてないです🐶


私は食べちゃいましたニコニコ画像はありませんびっくり

私はマスカルポーネハニー、両親はつぶあんホイップを食べました。

美味しかったけど何か違う。

ふわっふわじゃない、大きくない、ちょっとお値段高いかな。

最近NHKでも紹介されていた福田のコッペパンと比べてしまいました。


もう一軒コッペパン専門店見つけました。こちらは開店したばかりで行列になっているようですびっくり

親知らず🦷抜歯して落ち着いたら行ってみようかなウインク