2023年 10月 26日(木)


今日の収穫は


​ロメインレタスと水菜です

​冬野菜が少しずつ収穫できるようになりました




今日うれしかったこと


​1年ぶりに冬野菜を食べると 美味しいです照れ 

​ロメインレタスは炒めて食べます。水菜はお鍋にも何にでも合います。今の時期茎が細くて柔らかくシャキシャキ感がとてもいいです。



ロメインレタス、畑ですくすく育っていますびっくり

育てやすそうな野菜です。

私、以前CMでやっていたマヨネーズで炒める以外調理方法知りません。


これを機にレパートリーを増やしましょう♪


水菜もロメインレタスもどれだけ食べても食べ切るのは難しそうです笑い泣き

旦那さま、ほどほどがいいのよー