お知らせですニコニコ

本日発売のsweet8月号に、ビジュエットのネイルが載っていますキラキラ
{39ABF437-22C2-4C9D-B648-6544A407424B}
シチズンさんとのタイアップ企画で、腕時計に合わせた夏ネイルをデザインし、ネイルチップを作成しました!

誌面では、モデルの佐藤栞里ちゃんが可愛く着けてくれていますラブラブ


雑誌とは別に、シチズンさんのホームページや、新宿駅と渋谷駅にも大きく掲載されています!!

{5CC8F1C3-6E76-4A7B-9DF7-4B72FD937F31}

シチズンさんでは、インスタグラムと連動したキャンペーンを行っているので、ぜひチェックしてみてくださいウインク


栞里ちゃん、顔ちっちゃくて細くて、優しかった…ラブラブ
カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、みんな現場慣れしててすごかったです!!
わたしは緊張しっぱなしでしたえーん

たまにはこういう仕事も刺激があって面白いし、いい経験でしたキラキラ



ヘア&ネイル ビジュエット


八王子市万町19-3
Bejuetteの意味は、フランス語でBijou(宝石)とChouette(素敵)を掛け合わせた造語です。Bejuetteでキラキラ輝く素敵な女性になれますように。.:*・゚♡