この1年くらい通ってた美容院、本当に微妙だった。特にオーナーの腕が悪い。

縮毛下手。強気。自信満々。高いプライド、低い技術。最悪じゃん。

さらに、半年のカラーチケット買わせたばかりで、勝手に閉店キメる。伝えられてなかった上に

閉店決めた後に買わせてる。しかも、値上げでプンプン

従業員の方は、悪くない?し、急な閉店でお困りみたいだから、責められないけど、閉店するなら、半年のチケット売るな!

それだけは言いたい。なめてるよね。

今月、返金求めるべきか悩む。

あるいはオプションつけてもらって手を打つかな。いずれにせよ、代わりの美容師さんは見つけたし、そっちの方が、技術が高くて、安かった。

もう愛想もつきたし、カラー以外で、世話になる気など一切ないわ。


第一印象ってマジで大事。近いし、変わるの面倒って理由で、しばらく通ったけど、やっぱりよくなかったね。早くカラーチケットの件を解決して、縁切らないとゲロー