この1年くらい通ってた美容院、本当に微妙だった。特にオーナーの腕が悪い。
縮毛下手。強気。自信満々。高いプライド、低い技術。最悪じゃん。
さらに、半年のカラーチケット買わせたばかりで、勝手に閉店キメる。伝えられてなかった上に
閉店決めた後に買わせてる。しかも、値上げで
従業員の方は、悪くない?し、急な閉店でお困りみたいだから、責められないけど、閉店するなら、半年のチケット売るな!
それだけは言いたい。なめてるよね。
今月、返金求めるべきか悩む。
あるいはオプションつけてもらって手を打つかな。いずれにせよ、代わりの美容師さんは見つけたし、そっちの方が、技術が高くて、安かった。
もう愛想もつきたし、カラー以外で、世話になる気など一切ないわ。
第一印象ってマジで大事。近いし、変わるの面倒って理由で、しばらく通ったけど、やっぱりよくなかったね。早くカラーチケットの件を解決して、縁切らないと