久しぶりの更新up


ちょっとさぼり気味でした。


ウィークディは頑張ってマシンで運動してますダンベルジム


汗をかいてデトックスすると何とも良い気持ちなので


今はやみつきです。うふふ


ちょっと・・・絞まってきたかも?妄想か?想像


竜胆(りんどう) 竜胆(りんどう) 竜胆(りんどう) 竜胆(りんどう) 竜胆(りんどう) 


アンパンマンアンパンマンの作者 やなせたかしさん お亡くなりになりましたね。


遠い昔昔 次男が大病を患い 最初に入った 大部屋から


二人部屋に移った時の事です。


次男は2歳 隣のお姉ちゃんお姉ちゃんは 6歳くらいだったかしら。


検査以外部屋から出る事が出来ない子供達の楽しみと


言ったら、当時ビデオビデオテープを見る事。楽しみ


カナちゃんと言う隣のお姉ちゃん たっくさんのビデオビデオテープ


持っていて、それもアンパンマンがいっぱい。


アンパンマン見たい見たいという次男に 快く貸してくれた


カナちゃん


検査以外はたいくつな時間をもてあましつつ、毎日


アンパンマンを見続けました。


(でも検査と治療は過酷です)(゜□゜)


今思えばアンパンマンカナちゃんにたくさん助けられて


いたんだなぁと思いますしみじみ


まだカナちゃん も小さかったのに、いつも次男のわがままに


良いよって言ってくれた 優しい女の子次女Bでした


次男が退院してから 暫くして、どのくらいだったか


亡くなりました。


思いだしたら悲しくなってきた泣


やなせたかしさん 素敵なヒーローを有難うTHANK YOU❤


そしてご冥福をお祈りいたします。


アンパンマンのようにやさしかったカナちゃん


今は天使キラキラハートです。


カナちゃん 有難うTHANK YOU❤


ペタしてね