川崎 チャ〜ボンと届いた株主優待 | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

今日のランチはチャ〜ボンさんへ
ヾ(*ΦωΦ)ノ
半年ぶりくらいの訪問です♪( ´▽`)
 
メニューが少し変わったかな( ・∇・)
 
ベジにゃは麻辣刀削麺 小盛り 730円
ピリ辛でもちもちの刀削麺がおいしー(*´ω`*)
 
でも小盛りでもかなりお腹いっぱいε-(´∀`; )
 
だんにゃは油淋鶏
メニューから油淋鶏定食が無くなっていたけど
油淋鶏 790円とご飯250円を頼んだら
スープ、サラダ、搾菜もついてきた
ありがとうございますm(_ _)m
 
だんにゃのお気に入りなんですよね
(=´∀`)人(´∀`=)
 
2人で1,849円を
貯まっていたPayPayポイントでお支払い
 
今日もごちそうさまでしたm(_ _)m
 
届いた株主優待は初取得のアレンザさん
JCBギフトカード 1,000円
 
U.S.M.Hさんはそうめんをセレクト
 
イートアンドさんはお食事券にしました
 
アレンザさん
U.S.M.Hさん
イートアンドさん
ありがとうございますm(_ _)m