だんにゃの誕生日はキルフェボンのケーキとロブションのパン | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

昨日はだんにゃの誕生日だったので

会社帰りにお買い物

ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

キルフェボンのケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キルフェボン10年ぶりくらいかもヽ(´▽`)/

いちごが950円、トンプソンが830円です

 

パンはロブションで

ロブションさんは初です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

フォッカッチャ ハーフ 180円と

プチバケット 180円

 

乾杯はビックカメラの優待で購入したフレシネ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

スープは成城石井で購入したレトルト

暑かったから冷製スープがおいしー(*´∇`*)

 

サラミのシーザーサラダ

サラミもビックカメラの優待です

 

フォカッチャがふわふわで美味しかった

(*´ー`*)

 

メインはカチャトラ

1時間以上煮込んだので柔らかいはずd( ̄  ̄)

 

ケーキはいちごを選びましたね

やっぱりキルフェボン美味しくて

大満足だったみたい(=´∀`)人(´∀`=)

 

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

 

横浜の花火も見えました( ´ ▽ ` )ノ

だんにゃ46歳おめでとー

 

今日から10連休です

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

川崎も色々イベントあるし

何しようかな(((o(*゚▽゚*)o)))