川崎 Little Forest Bakeryとサーティワンの誕生日クーポン | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

今日は午前中に散歩がてら

Little Forest Bakeryさんへ

ヾ(*ΦωΦ)ノ

ずっと訪問してみたかったお店で

渡田新町公園のそばにあります( ´ ▽ ` )ノ

 

パンを5個お持ち帰り

きんぴら 370円はもちもちのパンに

青じそが良いアクセントでおいしー(*´ー`*)

 

モッツァレラサンド 390円は

香ばしく焼かれたバケットの中はもちもちで

トマトとチーズも美味しい(*´ω`*)

 

だんにゃはフランクドック 490円と

クロックムッシュ  230円

メロンパン 230円

 

どれも美味しかったみたいだけど

特にメロンパンが美味しかったみたい

(=´∀`)人(´∀`=)

 

店員さんも素敵で

今度はフォッカッチャや塩パン、

バケットを買ってみたいですね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

全部で1,710円を

貯まっていたPayPayポイントでお支払い

 

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

 

暑かったのでおやつは

サーティワンさんへ

ベジにゃはさくら

だんにゃはヨーグベリー

 

だんにゃが今月誕生日なので

無料クーポン使用

 

ベジにゃの分だけ 420円を

こちらもPayPayポイントにてお支払い

 

サーティワンさん

ごちそうさまでしたm(_ _)m