京急川崎のシックな王将で焼きそば | ベジにゃブログ

ベジにゃブログ

〜ゆるベジ・ゆる株日記〜

今日のランチは京急川崎の王将さんへ

ヾ(*ΦωΦ)ノ

モノトーンのシックな王将さんですね

( ・∇・)

 

王将は人生で2回目

15年ぶりくらいです( ´ ▽ ` )ノ

 

ベジにゃは極王焼きそば 715円

キャベツが豪快ですね( ̄▽ ̄;)

 

濃い味ですが美味しかった(*´∇`*)

 

だんにゃは天津飯セットを

にんにく激増しに変更して1,182円

人気の天津飯に餃子、唐揚げ、

スープがついたセットですねd( ̄  ̄)

 

2人で1,897円を

貯まっていたPayPayポイントでお支払い

 

今日もごちそうさまでしたm(_ _)m

 

川崎は安くて美味しい中華店が多いし

ベジにゃは餃子食べないのでσ(^_^;)

再訪はまた数年後になりそうです(・ω・`)